個人レッスン<カワウソ>

チェンソーアートの個人レッスンをやりました!



この子、林業女子なんです!
林業をきっかけにチェンソーアートを始め、イベントで知り合いました。
「かわいいカワウソを彫りたい」ということで
なんと正月3日に長野県から来てくれました。


林業女子なので防護服や装備は自前!
チェンソーの扱いは慣れたもの。
カワウソの彫り方やコツなんかを、丁寧に解説しながらそれぞれ一体ずつ彫っていきます。



今回の会場は、自分の行きつけのカフェ 自家焙煎珈琲 caffe maco(カフェマコ)さんの駐車場をお借りしました。
幹線道路に面しているので、ギャラリーが・・・笑



完成~~~!私のよりも、意識してポッチャリかわいいカワウソにしたようです。



仕上がった作品を見て振り返り。



お店の前で記念撮影。
トモちゃんありがとう!
どんどん上達してね!